ブログ始めました。

みなさん、こんにちは!

 

沖濱ですっ!

 

さくら鍼灸整骨院が開院して、早1ヶ月が過ぎようとしています。

おかげさまでたくさんの方に来院していただき、院も賑わってきました。

 

そして今日からブログを始めます!!

 

治療の話からプライベートのことまで色々載せていこうと思いますので

宜しくお願いします。

 

なんか文章堅い気がしますが、今日はこのへんで!笑

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伊藤 (土曜日, 20 8月 2011 22:18)

    今日はお世話になりました!(^o^)
    こちらは初めてでしたが、親切丁寧に身体の状態、治療の方向性、日常生活の改善点等 詳しく教えて頂き安心して施術を受ける事が出来ました!何より通常ありがちな時間で区切って「はい時間ですお終い」で終わらせずに時間を掛けてゆっくりと対応して頂いた事がとても好印象でした、ありがとう御座います!

    身体の歪みだけでなく心の歪みも治して下さい(笑)
    早く疲れない身体にもって行きたいです~

    それと参考までですが大師スタッフさん全員のプロフィールを載せてはどうでしょうか?
    お世話になった方のプロフィールがあると、見た方は更に親しみが沸くんじゃないかなと思うんです。患者さんからの話をするきっかけとなるコミュニケーションに繋がると思います!僕はそうです(^o^)

    話は変わって

    なんと!あの火事になった花火大会を生で観た人がいたとは!
    これから川崎の花火大会もあったと思います
    観るべし!ヽ(^。^)ノ

    これからも宜しくお願いします~!

  • #2

    院長の金子 (日曜日, 21 8月 2011 00:10)

    伊藤様、当ブログに初コメントをお寄せいただき、有難うございます。
    心身の疲れと歪みをとり、よりよい自分づくりをサポートさせていただきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

    さて、スタッフ全員のプロフィールをとのご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
    大変参考になりました。
    さっそく、取りかかろうと思います。楽しみにしていて下さい!


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階