go to 広島!!

みなさん、こにゃにゃちは!沖濱です!

 

タイトルの通り、あさって日曜から一週間夏休みをいただいて、実家の広島に帰ってきます。

年末年始以来帰ってないので、約8ヶ月ぶりの帰省です。

とりあえず広島風お好み焼きを二日にいっぺんぐらいの割合で食べて、体に染み込ませてきます!

ちなみに私のおすすめのお好み焼き屋は「常太郎」というお好み焼き屋さんです。

広島に行く機会のある方は是非行ってみてください☆(^o^)

 

今日患者さんに、「実家のお母さんがたくさんおいしいもの食べさせてあげようと待ってくれているわよ」と言ってくれたので、それを期待して帰りたいと思います。

1週間休むので患者さんのことが気になりますが、さくら鍼灸院には優秀なスタッフがたくさんいるので安心してまかせられます。

3キロぐらい太って帰るかもしれませんが、温かく見守ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    院長 (金曜日, 26 8月 2011 22:17)

    ぽっちゃりになった沖濱先生を楽しみにしています(笑)

    患者さんのことは俺たちに任せて、ゆっくり命の洗濯をしてきて下さいね。

  • #2

    やま (土曜日, 27 8月 2011 20:19)

    そして、味を覚えて披露しておくれ!!!

  • #3

    なっちゃんママ (水曜日, 31 8月 2011 11:33)

    今日初めてHP見ました!
    夏休み満喫されていますか?
    休み明けにお会いして、お話聞くのを楽しみにしています。
    作っていただいた足底板の運動靴を忘れてしまってジムで運動したら、やっぱり痛みが・・・靴の大切さを痛感しました!!

  • #4

    沖濱 (火曜日, 06 9月 2011 09:19)

    なっちゃんママさん、コメントありがとうございますっ!
    夏休み満喫してきました☆☆
    また治療院に来たときに色々お話聞いてください♪
    足底板の靴を大事だと言っていただき、嬉しいです。
    韓国旅行に向けてもっと良くしていきましょう!!!!!


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階