社員旅行in伊豆

こんにちは!楽間です!

 

皆様のご協力のもと、17日の夕方から19日まで社員旅行に行ってきました^^

今回はグルメツアーだったので、最初から最後まで「美味しい!」とずっと言っていた気がします。

 

天ぷら、焼き肉、手作りカレー・・・全て美味しかったのですが、

一番はかねこ総院長が直々に作ってくれた“もつ鍋”と“海鮮鍋”!!

絶品です!お腹いっぱいなのにお箸が止まらない!!

あっという間にペロリ。

・・・う〜ん。やっぱ結婚するなら料理の上手な旦那様が良いですね。笑

 

そして・・・私の初麻雀からの教訓。

   「人生そう甘くない」

あと2巡で流し満貫完成!とウキウキしていたら、総院長の「あ、それポン(しかも気がついていなかった)」の一言でパーに・・・

思わず絶叫。そして半泣き。

やっぱそう簡単にはいかないんですね・・・。

 

あ!小林先生と菜津美先生とチームを組んで出たカラオケ大会は、見事優勝しましたっ!!

優勝の決め手はダンスと制服!だったと思います(*^_^*)

 

他にもたくさん出来事はありましたが、長くなってしまうのでこの辺で。

自然・食事・仲間に癒やされて来たので、また元気よく頑張ろうと思います!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    伊藤 (木曜日, 22 9月 2011 00:13)

    台風にぶつからずに楽しめて良かったですね!院長先生の料理の腕前がそれ程とは!一度食べてみたいもんです(笑)カラオケにダンスに制服...!?どんな弾けっぷりだったんだろう...。次回お邪魔した時にダンスをしながら揉んでもらいます(笑)

  • #2

    S (木曜日, 22 9月 2011 13:07)

    つまり、僕も何か作れば小林先生のナース服姿が拝めるということですね!!1

  • #3

    山田 (月曜日, 26 9月 2011 15:03)

    伊藤様、コメントありがとうございます。
    そうなんですっ料理のことはぜひ院長まで(笑)学生以来の弾けっぷりでした!
    ダンスしながらマッサージ、頑張ります!!(笑)

  • #4

    楽間 (月曜日, 26 9月 2011 16:07)

    S様、コメントありがとうございます。
    ちなみに制服といっても種類があるので、なんの制服を着たかは内緒です♪
    もしかしたら作業服かも・・・!?笑


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階