来年の抱負

 

みなさんこんにちは。今年もあとわずかになりました。

来年の抱負を考えている沖濱です。

 

毎年この時期になると、今年一年の振り返りと来年はどんな年にしようか考えます。

高校生の頃は、「来年はインターハイに出る!!」と紙に書いて家の壁に貼ったりしていまいした。懐かしいです。

 

この仕事をしている上で、目標や向上心を失ったら終わりだなぁと思います。

 

人生において、半分の時間は仕事をしている時間だと思うので(私は…)、その仕事の時間が充実したものであれば、人生も充実したものになると思います。

そんなことを考えながら、来年の抱負を考えたいと思います。

 

さて、さてさて、忘年会シーズンになってきました!!

 

今年頑張った自分に、みなさんおいしいものを食べましょう☆☆(^^)/~~~

私と楽間先生は、忘年会に向けて腹筋強化月間としたいと思います!笑

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Y.Y (水曜日, 14 12月 2011 13:24)

    私のことしの目標は院長先生やスタッフの皆さんともお話していましたが、韓国旅行に行く事でした。
    2月にかねこ鍼灸整骨院に初めて伺った時には、膝の関節の骨折で歩く事もままならない状態でした。
    「1年かかりますよ!でも必ず良くなって韓国旅行に行けるようになります」と院長先生からお話されました。
    あれから10ヶ月・・・12/1~6日まで念願の韓国旅行に行ってきました。途中本当に良くなるのかな~と気持ちがなえる事もありましたが、院長先生、小林先生、沖濱先生始め先生方の献身的な治療を受けて、リハビリも何とか頑張れて、今ではほぼ普通に歩く事が出来るようになりました。
    先生方には本当に感謝しております。

    約1年10ヶ月ぶりの韓国は・・・4年ぶりに韓国の娘のような友人とBabyにも会えたし、友人とよく食べ、良く飲み、たくさん歩き、買い物や観光案内もして、とても楽しく思い出に残る旅が出来ました。

    来年の目標は、運動を続けて、もう少しダイエットする事かな^^

    韓国語もお休みしているので、また勉強を始めようかなとも考えています。

    先生方これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • #2

    沖濱 (金曜日, 16 12月 2011 12:59)

    Y.Yさん、コメントありがとうございます。
    韓国旅行お疲れ様でした(^^)無事楽しく旅行出来たみたいで本当に良かったです。
    膝が良くなったのも、Yさんの頑張りのおかげです!リハビリもこつこつと努力していたのが大きな力になったと思います。
    韓国旅行に行けて、嬉しそうなYさんの笑顔が私たちも一番嬉しいです!


    来年もしっかりYさんが運動続けれるようにまたサポートさせてください(^O^)

    私も日々勉強、頑張ります!





  • #3

    小林 (金曜日, 16 12月 2011 20:42)

    Y・Yさんコメントありがとうございます。

    本当に旅行に行けてよかったです!!私も嬉しいです☆
    いらっしゃた頃はとても痛そうで、歩くのもやっと…。
    そんなY.Yさんが、今は杖なしにしっかり歩かれているのを見ると
    本当に嬉しいです。

    辛いときもあったと思いますが、沖濱先生も言うとおり、Y・Yさんの努力のたまものだと思います!!

    また大好きな韓国旅行に行った際はお話聞かせてくださいね!


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階