暖かくなり、やってくるのは・・・

こんにちは。小林です。

 

3月も終わりに近づき、本格的に桜の季節になってきましたね。

春は出会いの季節ということで、さくら鍼灸整骨院および、かねこ鍼灸整骨院にも新しい先生が増えてきています。

みんな頑張っているので、見かけたときには是非声をかけてくださいね☆

 

さて、暖かくなってやって来るのは,桜や出会いだけでなく「花粉症」ではないでしょうか?

実はこの「花粉症」にも、鍼灸がとてもよく効くんです。

 

鍼灸は、自分のもっている免疫力を高める治療法になるので、副作用もなく安心です。

気になった方は治療師に是非きいてくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yumi (金曜日, 06 4月 2012 13:27)

    小林先生 お誕生日おめでとうございます。
    素敵な1年でありますように~☆
    私も先生から治療していただくようになって、もう1年3ヶ月が過ぎました。
    あの頃に比べると歩く姿がぜんぜん違って見えると皆さんに言われるこの頃です。
    治療による効果を実感しています。
    新しいスタッフの方もいらして、さくら鍼灸整骨院もにぎやかになりましたね!

  • #2

    小林 (金曜日, 25 5月 2012 19:40)

    yumiさん
    お返事大変遅くなりすみません(>_<)
    お祝いの言葉ありがとうございます☆
    なんだかんだと1年あっという間に過ぎていってしまうものですね。

    去年1年は、本当にめまぐるしい1年でした。
    新しくさくら鍼灸整骨院ができ、かねこの患者さんとの別れがあったり
    こちらでまたたくさんの新しい患者さん達と出会うことが出来ました。

    yumiさんとはかねこからのお付き合いで、少しずつ良くなっていかれる姿を
    みることができて本当に嬉しく思っています。

    また、新しいスタッフもとってもいい人材ばかりです☆
    最近は男性陣も増えてきて、さらに活気が出てきているかな、と思いますので
    これからもよろしくお願い致します!


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階