はじめまして!

はじめまして☆本院より異動してまいりました、近藤佳子です(^o^)

辻先生や石田先生、千葉先生と同期です。

映画鑑賞が好きで、最近は「レ・ミゼラブル」を見ました!

知らないうちに涙ポロポロ。鼻をすする音に気をつけながら見ていました。

 

ところで皆さん最大のストレス発散法ってご存じですか??

そうです!(;_;)泣くことなんですよ〜!

 

映画見て涙流してスッキリしました☆

皆さんオススメ映画あれば教えて下さいね♪

 

 

来週は冬でも海大好き!なあの先生の登場ですー!

 

写真は本院に助っ人で行ったときの写真です。

千葉先生は相変わらずいじられキャラでした(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リラックマ (火曜日, 29 1月 2013 19:51)

    近藤先生、(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') こんにちは♪
    映画好きなんですね~σ('(エ)'o)僕は、最近映画館で映画見てないですが、TVで「秒速5センチメートル」というのを見ました。

    千葉先生は、年末に診てもらったんですが、いじられキャラとは知りませんでした。なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム

    これからも、近藤先生よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

  • #2

    近藤 (金曜日, 01 2月 2013 17:52)

    リラックマさん、こんにちは☆
    TVで見る映画も良いですよね!その映画初めて知りました。
    今度チェックしてみますね☆
    千葉先生今度きた時はいじってあげてくださいね(^_^)
    これからもよろしくお願いします♪


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階