ひとめぼれ♡

こんにちは〜(*^_^*)つじです。

今日は最近お気に入りのキャラクターを紹介したいと思います。

 

チェコのキャラクター

☆アマールカ☆

 

森の妖精のアマールカは困ってる森の仲間の動物たちを一生懸命です。

でも悪者がやってきても、やっつけたりしません。

少しこらしめて「だめよ」と大きな母性をもって反省させます。

笑顔や、すねた顔、一生懸命な姿。

女の子のかわいらしさのエッセンスが詰まったキャラクター♡

だそうです。

 

ひとめぼれし、性格を知ってもっと好きになりました(*´∀`*)

 

最近、子育てママの患者さんを担当することが増えて、いろんな話を聞けて勉強になってます(^_^;)

 

ママが自分らしく元気でなくっちゃね!!!

 

じゃないと、子供やダンナさんに優しくできないですよね。

家族だけではなく身近な人に、

「あふれるほどの元気をおすそ分け!!!」

そんな連鎖が続くといいなぁ〜☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    リラックマ (月曜日, 11 2月 2013 17:40)

    辻先生、☆ヽ(。'(ェ)'。)/ こんにちは!☆
    いつも、優しく丁寧なマッサージ有り難う御座います。(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

    アマールカかわいいキャラクターですね。そして、ムーミンの絵に少しにてる感じですね。
    σ('(エ)'o)の好きなキャラクターはリラックマです。

    http://www.youtube.com/watch?v=KdR7J_FdmZw
    こんなのを見るとかわいいと思います。

  • #2

    つじ (金曜日, 15 2月 2013 18:45)

    リラックマさんコメントありがとうございます。
    小躍りしてるリラックマに癒されました〜☆
    リラックマの中身、、知ってますか?それについて今度語りましょう♪(笑)

  • #3

    S (木曜日, 21 2月 2013 18:58)

    中の人などいない!

    強いて言えば僕は、ひこにゃん、しまさこにゃんが好きです

    ちなみに明日は猫の日です

  • #4

    つじ (金曜日, 01 3月 2013 19:18)

    リラックマの中身、いないんですかねぇ(>_<)

    ゆるキャラ癒されますね♡
    男子校出身なのに最近ゆるキャラだと言われている、あの先生にまた会いにきて下さい(笑)

  • #5

    S (土曜日, 09 3月 2013 06:55)

    繁忙期過ぎたら、また通います
    目の保養の為に(・ω・)ノ

    あと野菜の妖精も好きです
    きっと辻ちゃんの御眼鏡にも適うんではないかな、と


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階