新コース登場!! 美顔鍼☆

こんにちは(^_^)/

 

もう〜春ですね✿

”美顔鍼”がさくらの新コースに登場しました☆

 

忙しくてエステに行く暇なんてない…

興味はあるけど、知らないお店で鍼するのはなんか…

 

という女性の皆様のニーズにお応えして、

サロンでなく、治療院ならではのこだわりを盛り込んだコースが

完成しました(*゜∀゜*)

 

詳しくは、待合室のパンフレットかモニターでチェックしてくださいね☆

近藤先生のビフォアーアフターが見れますよ!!

大きいおめめが更にパッチリ♡(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    リラックマ (火曜日, 19 3月 2013 04:04)

    【熊の巣】ェ)')o,。・:*:♪・°'☆おはよう?こんにちは?こんばんは?とりあえず、おはこんばんちは!(この言葉解るかな・・・アラレちゃん見てれば・・・)
    今日は最近、心がざらざら?ざわざわ?ぎすぎす?しているせいで寝られなくてこんな時間まで起きてしまっています。
    こんな動画とかを見ながら・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=L3s_qGI2ge8
    http://www.san-x.co.jp/rilakkuma/movie/

    先日、辻先生に「最近コメントくれない~」と言われていたのでコメントをしにきました。d(o'(ェ)'o)b イエーイ
    辻女神先生、いつも丁寧なマッサージなどありがとうございます。
    (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

    先日、辻先生と話題になったリラックマの中身ですが、噂で中身は飼い主のかおすさんのお父さんという話題を見つけました。でも、公式的には違うと否定されていますが・・・
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=5540559
    思いやりがあり心配性なお父さんだなぁと思いながらも、リラックマ状態のお父さん密かにニートだよっと突っ込みたくなります。。。。

    そういえば、近々 石井先生と小林先生の誕生日なんですよね・・・"o('(ェ)';) ウゥム…

    石井先生、最近春の嵐が多いから海の波は高いのかしら。でも、海水温は気温より2~3ヶ月くらい遅く上下すると言われているから今だと
    12月~1月にあたるから一番冷たい時期だからあまりいかないのかな~。

    あと、最近運動した方が良いのかなと思っていますが、石田先生とランニングの話をする事がありますが、仮に一緒に走ったらσ('(エ)'o)僕ついて行けるのかな・・・どの辺を走っているのだろうか・・・ランニングすると体柔らかくなるかな・・・?('(ェ)';)う~ん・・・

    今日は、コメント長いなぁ・・・(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆では、またね♪

  • #2

    リラックマ (水曜日, 20 3月 2013 04:44)

    おはよう!ま~鮭でもどうぞ (*'(ェ)')ノ>°)))彡

    今日は近藤先生、小林先生へコメントしようと思います。
    近藤先生が先日、映画鑑賞がご趣味ということで「レ・ミゼラブル」の話題がありましたが、ミュージカルで有名ですよね。
    σ('(エ)'o)20代の頃、演劇やミュージカルを観る事が趣味というか多かったのでどちらかというとそっちの方が印象深いです。(ハムレットや三谷幸喜、串田和美作品などを見てました。)最近は、行く機会が減ったので見に行っていませんが・・・
    「秒速5センチメートル」についてですが、下記URLでyoutubeにて観ることもできますのでURLアドレスを記載しておきます。(3部構成になっています。)
    σ('(エ)'o)僕の出身が栃木県だったので、第一話の電車に乗って栃木に向かう場面が、とても親近感がわきました。東京方面に出掛けた時に電車に揺られて印象とリンクして・・・。全体の印象としても。。。
    http://www.youtube.com/watch?v=CiVsOqcYiUc
    http://www.youtube.com/watch?v=KXiRVMtMkU8
    http://www.youtube.com/watch?v=DUbKKhYcXls

    小林先生へ、「秒速5センチメートル」の主題歌について話題になりましたが、「山崎まさよし」の「One more time, One more chance」でした。

    今日もコメント長いなぁ・・・
    Bye♪ヾ(。'(o)'。) (。'(ェ)'。) (。'(o)'。)ノ~ Bye♪

  • #3

    小林 (金曜日, 22 3月 2013 13:01)

    リラックマさんへ

    コメントありがとうございます。
    しかも調べてくださったんですね✨ありがとうございます。
    主題歌は、山崎まさよしさんなんですね!
    いい曲ですよね♪

    好きな音楽を聞くと癒されると思いますので、リラックマさんも好きな音楽を聞いて、ゆっくりできる時間があるといいですね!

    小林

  • #4

    つじ (金曜日, 22 3月 2013 17:23)

    リラックマさん、わたしのリクエストに応えてくれてありがとうございます。
    (^o^)しかも、全スタッフにコメント☆ありがたいっっ!!
    リラックマさんのざわざわ……気になります。

    こころと身体はつながっているので、身体もだいぶお疲れかな?
    リラックマのように ”ゆるり” とお過ごし下さい(^_^)/

  • #5

    石井 (金曜日, 22 3月 2013 19:52)

    リラックマさん、コメントありがとうございます。
    僕が話したことまで覚えてくれて嬉しいです

  • #6

    近藤 (月曜日, 25 3月 2013 16:12)

    いつもコメントありがとうございます。
    「レ・ミゼラブル」はミュージカルや舞台の印象が私も強いです。実際に初めて見に行ったのは今回の映画ですね!機会を作って見に行きたいと思います♪
    自分が経験したことのある場面を見ると、その時の感情が湧いてきますよね。
    すごく懐かしい気持ちになるというか、切ないような。
    映画は奥深いものですね。
    ほっこり映画見つけたらご紹介しますね☆


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階