バカになれ!!

それは、新人歓迎会での出来事でした・・。

 

あの真面目とタンパク質と水でできているような男、石井先生が激変しましたっ!!

同じく真面目とタンパク質と水でできているような新人、張君に対して、そんな堅物でどうすんだ!親しみがたりないんだよっ!

バカになれ!!

と、アントニオ猪木の物まねで登場し、鬼気迫る物マネで会場を席巻しました!

 

そのかいあってか堅物の新人、張くんも一皮むけ、親しみのある即戦力系新人へと進化しました。

 

そんなすばらしい歓迎会のお話です(*゜∀゜*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    S (土曜日, 23 3月 2013 09:05)

    では来週の月曜日午後五時、親しみを込めて全裸で行きます
    (ノ∀`)

  • #2

    リラックマ (日曜日, 24 3月 2013 01:01)

    【熊の巣】ェ)')o,。・:*:♪・°'☆こんばんは

    今日は、土曜日でお仕事休みだったのでダラリックマしてましたが、夕方ぐらいから昔買って途中まで作ってほっといてあったガンプラをまた作ったり、時々 石田先生に教えてもらった柔軟体操(つま先あげて、つま先に腕を伸ばすやつ)をしました。
    ガンプラを座りながら作ってると猫背?姿勢になるのか、S字ラインや肩が痛くなるので休憩しながら。
    まだ完成してないですけど。。。。

    月曜日は、石井先生のお誕生日
    (*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】おめでとうです。

  • #3

    S (火曜日, 26 3月 2013 11:23)

    眼福でした(・ω・)ノ
    お茶ご馳走様です

  • #4

    リラックマ (水曜日, 27 3月 2013 14:33)

    こんにちは!
    この間コメントに書いたガンプラは作り終わりました。
    それにしても今日はめちゃくちゃ尾骨辺りが痛いなぁ~!


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階