PRAXIS

こんにちは!石井です

 

前回のデモ大会に続き、今回はプレゼンテーション大会でした。

 

今回は、1月〜3月まで自分がやってきたこと、4月〜6月までの

 

目標を発表する場でしたが、みんなの前で発表するのって、緊張

 

しますね。

 

しかも、トップバッターだったのでなおさら緊張しました。

 

トップバッターとして、場を盛り上げるプレゼンをして、会の

 

最後には、院長がしっかり締めてくれました。

 

院長ありがとうございました。

 

何かひとつのことをやるには、場の環境や雰囲気作りが大事

 

ですね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    リラックマ (木曜日, 11 4月 2013 02:22)

    どんぐりひろば](llllll'(エ)')ノ こんばんは

    月曜日よりは足の疲れも取れてきましたが、まだ足の付け根が微妙に疲れている感じ。でも、今日もスーツ着ないといけないからまた、足疲れたりして・・・・・・まだ、足がつってないので良いがオイルマッサージで悶絶するかも・・・・・・

    今回のブログの写真は、皆さんスーツ姿だ。
    [壁]ェ)-)o ジー・・ 右から順に、院長先生、石井先生、小林先生、近藤先生、辻先生、石田先生かしら。
    ('(ェ)';)う~ん・・・その次は誰先生だろう?

    では、(。'(ェ)'。)ノ~~~~~マタネー

  • #2

    S (木曜日, 11 4月 2013 10:15)

    堀リンのことか・・・
    堀リンのことかーーーっ!!!

    http://www.youtube.com/watch?v=R8uwCoSeM-M

    皆さん、背広をカチッと御召しになられていて素敵ですよ~

    石田君は色白で華奢なので、難しいパステル色のモッズスーツが似合いそうです

    でもそんなもの着て、堀ちゃんや辻先生が石田君に惚れちゃったら俺泣くから、今の無しで(ノД`)

  • #3

    石井 (金曜日, 12 4月 2013 21:31)

    Sさん、そんなことないですよ〜

    ヤミ金融っぽい出で立ちでせまられたら怖いですよ(^_^;)

  • #4

    S (土曜日, 13 4月 2013 00:36)

    いえいえ、石井先生、映画のガタカに出てるイーサン・ホークみたいで格好良いですよ
    (・ω・)ノシ


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階