元気ですか?

元気ですか?元気があればなんでも出来る!!

 

昨日、岸根公園の本院で、新入社員の田中先生の歓迎会を

 

しました。

 

田中先生はおばあちゃんがフィリピン人のクォーターで

 

日本語、タガログ語、英語、韓国語の4カ国語を話せて

 

3,4歳のころ木登りをして、「スーパーマーン!」と叫び

 

ながら飛び降りたチャン先生と同じ、22歳の女の子です。

 

さくらにも助っ人で来る機会があるので、田中先生に

 

会ったら声をかけて下さい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    S (金曜日, 31 5月 2013 19:14)

    元気はありませんが、常軌なら逸してます
    (ノ∀`)

    22って若いですね、僕の11コ下だ

    ワンコの名前は、イヌンゴルヌルカで決定したんですか?

    却下ですか
    (ノд`)

    じゃあ、イワンコフで

  • #2

    S (金曜日, 31 5月 2013 23:13)

    イワンコフも駄目っぽいですねorz

    じゃあ、カラシニコフで
    (・ω・)ノ

  • #3

    リラックマ (土曜日, 01 6月 2013 18:30)

    【熊の巣】ェ)')o,。・:*:♪・°'☆こんにちは!

    元気というか昨日は運動しすぎた?
    歩数とか距離は、ワンコのブログに書いたけど、運動による消費カロリーが「1479kcal」だった。
    σ('(エ)'o)僕もびっくり Σ('(ェ)';;\)
    今朝、体重を量ったら、-1.0kg減ってました。 1日ですごく減った~。♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
    まだ、少し足が疲れてるので毎週 土日は休運日にします。
    辻女神先生のマッサージがあればいけるかも?
    でも、月曜日から徐々に運動負荷をあげながら運動するぞぉ~。 p('(ェ)'。)q

    では、またね (。'(ェ)'。)ノ~~~
    '(ェ)')/°ON  '(ェ)')_。OFF ブチ
    ⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

  • #4

    リラックマ (土曜日, 01 6月 2013 18:35)

    ('(ェ)'o)ゞ-☆ アッ

    忘れてた。
    Sさんのワンコの名前がロシア系の名前ばかりだ。
    イワンコフは、サッカー選手?それとも、ワンピース?
    カラシニコフは、拳銃?

    「ちぇりお」の名前気に入ってくださってありがとう御座います。(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

    では、☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ・・まったね~♪
    (*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

  • #5

    S (土曜日, 01 6月 2013 21:14)

    イヌンゴルヌルカはバイオメガで
    イワンコフは、ワンピースで
    カラシニコフはライフルです

    ちぇりおが良いです
    (・ω・)

    リラックマさん、頑張ってますね
    細マッチョになりましょう
    (ノ∀`)

  • #6

    S (日曜日, 02 6月 2013 01:55)

    今、キャリコって名前も可愛いよな、と思ってググったら
    マシンガンの名前でした
    ('A`)

    僕の最近のニュースは、腹筋ローラーが40回出来るようになったことです
    今まで30回しか出来ませんでした

    腹筋ローラーは、手っ取り早く腹筋を割ることが出来るので、お勧めです
    (・ω・)ノ

  • #7

    リラックマ (日曜日, 02 6月 2013 17:07)

    ☆ヽ(。'(ェ)'。)/ こんにちは!☆

    今日は、運動しない休運日でしたが、暇だったので大師公園を2周ばかり運動してしまいました。
    でも、本当は4周するつもりだったのですが、1周をいつも通り12分台で回るスピードでウォーキングしたのですが、1周目のラストの方で足のすねが痛くなり始め、2周で辞めました。
    きっとこれは、σ('(エ)'o)僕の足が辻女神先生のマッサージがないともう歩きたくないよ~といじけたんだと思います。('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
    なので、辻女神先生 マッサージをお願いします。
    堀さん、辻女神先生のマッサージの確保をお願い致します。m(。>(エ)<。)m

    Sさんへ
    お返事ありがとうございます。
    「ちぇりお」気に入ってもらえてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

  • #8

    S (月曜日, 03 6月 2013 00:05)

    辻先生、良いですよね
    奥ゆかしいというか
    (・ω・)

    僕も今朝、大師公園1周を六分ペースで、12周しました

    今日は休みなので、進撃の巨人を見てます

    このあと、這い寄れ!ニャル子さんWを見ます
    (・ω・)ノ

  • #9

    S (水曜日, 05 6月 2013 22:03)

    今日は2直なので、これから走ります

    prodigyの曲をipodで聴きながら

    https://www.youtube.com/watch?v=BKXKWBcaV3A&feature=youtube_gdata_player

  • #10

    S (金曜日, 07 6月 2013 19:36)

    で、辻先生は何なんですか?
    隣に居たので、聞けませんでした

    僕は鶏で良いです
    (・ω・)ノ

  • #11

    S (金曜日, 07 6月 2013 20:43)

    ああ、乙女か
    永遠の乙女か


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階