スピリチュアル?!

こんにちは☆つじです。

大好きな夏が近づいてきてウキウキしております。

 

先日入社した田中先生は、なんと!!!

スピリチュアル?的な能力をもっていて

みんなを表現してくれました☆

 

石田先生 →ふくろうor狼   群れるのはキライだけど寂しがりやだから

石井先生 →うさぎ      人懐っこいけど、こだわりが強いから

つじ   →トリor金魚    自由な感じがするから

近藤先生 →グレープフルーツ   フレッシュ感があるし、苦みもあるから?

ちゃん先生→?

小林先生 →?

 

合ってますかね??これは出会って数時間のイメージで、また変わるらしいです。

でもなーんか合ってる気がします(^v^)

 

?の先生は… また今度きいておきますねっ!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ふるや (火曜日, 11 6月 2013 21:30)

    辻先生

    これ・・スピリチュアルというより・・イメージ???
    ププ、しかもちゃんと理由書いてあるし、しかも内容が印象だし・・・。

    辻先生最高に面白いですね^^

  • #2

    S (水曜日, 12 6月 2013 01:27)

    自分で言っといてなんですが
    鶏は鶏でも、軍鶏が良いです
    強そうだから
    (・ω・)ノ

    チキンというほど、シャバくないです
    ('A`)

  • #3

    S (木曜日, 13 6月 2013 09:43)

    おはようございます
    昨日は有難う御座いました
    久しぶりに、ぐっすり眠ることが出来ました

    少しの間、走るの我慢しようかと思います
    まあ、別に走るのが好きなわけじゃないんですが

    こういう音楽を聴いていると、身体を動かしたくなるので
    http://www.youtube.com/watch?v=pIS5UOHFAz4

    ハルシノゲンは、最強のサイケデリックトランスです
    (・ω・)ノ

    辻先生の、一押しの音楽があったら教えてください

  • #4

    リラックマ (木曜日, 13 6月 2013 19:50)

    こんばんわ 。。。。(ノ;   )ノ '(ェ)'

    Sさんが走るのを少し休みのかぁ~“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
    Sさんと会えなくなる~会ってるか解らないけど☆~('(ェ)'*)♪うふ

    最近σ('(エ)'o)が好きな音楽は、「言ノ葉」です。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20650373
    たぶん、Sさんがコレを観たら、ワンコの名前になった「ちぇりお」の事が解るんじゃないかな。アニメ好きそうなので。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11248719
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21051336

    なので、Sさんが堀さんを口説くとワンコから「ちぇりお」と叩かれます。
    パンチε=ε=(o'(ェ)')O☆ちぇりお

  • #5

    S (木曜日, 13 6月 2013 22:33)

    リラックマさん、どうもです
    (・ω・)ノ

    その動画、スマホから見れませんでしたが、見なくても分かります
    (ノ∀`)

    僕は化物語より、刀語の方が好きなので「ちぇりお」という単語を見た瞬間から、既に分かっていました

    チェリオには炭酸飲料とアイスがあって、訳分かんないですよね・・・

  • #6

    S (土曜日, 15 6月 2013 01:01)

    三直ダルいです
    ('A`)

    明日、走るの止めて、カステラでもドカ食いしようかな
    http://cookpad.com/recipe/2215592

    三千円のハンドミキサーを買ったので、泡立てが苦じゃありません
    五速まであります
    (・ω・)ノ

    見せてもらおうか、新しいハンドミキサーの性能とやらを・・・!

  • #7

    リラックマ (土曜日, 15 6月 2013 05:04)

    (。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪

    早く起きてしまったので、暇なので今からウォーキングしてこようと~。
    今日は何周にしとこうかしら。

    ((ヾ(*'(ェ)')o いってきます。
    '(ェ)')/°ON  '(ェ)')_。OFF ブチ

  • #8

    S (土曜日, 15 6月 2013 23:31)

    ハンドミキサー、凄い騒音でした
    間違えてチェーンソー買ったかと

    まあ、これでお菓子作りが手軽に出来るようになったわけです
    女子力もアップしました☆

    体重が元に戻らないか心配です
    (ノ∀`)

  • #9

    S (火曜日, 18 6月 2013 09:06)

    健康診断を受けてきました
    体脂肪率が10.0%でした

    これで心置きなく、カステラをドカ食いすることが出来ます
    次は薄力粉で、ふっくらしたカステラを作って、ブランデーやラム酒に砂糖を加えたものをぶっ掛けて
    充分に染み込んだ後、ひっくり返して食おうかと
    (・ω・)ノ

  • #10

    S (木曜日, 20 6月 2013 17:59)

    健康レター、届きました
    有り難う御座いました
    (・ω・)ノ

    近藤先生、イケメンですね
    (ノ∀`)


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階