石田先生の結婚式

こんにちは、小林です☆
先日6月30日の日曜日は、石田先生の結婚式でした!
写真は、噂のお嫁さんです☆
雨の予報の中、とっても気持ちのよいお天気に恵まれ、とてもすてきな結婚式でした!
とってもかわいいお嫁さんのおかげですね(*^^*)
普段、みんなに冗談を言って笑わせてくれる石田先生ですが、
この日ばかりはとても緊張した面持ちで、披露宴では一切のダジャレを封印していました笑
しかし、お嫁さんのお母様へのお手紙では、みんな涙涙…
お嫁さんも涙いっぱいに手紙を読んでいて、その横でぶっきらぼうながら
お嫁さんを支える石田先生の姿はとても印象的でした☆
これからも末永くお幸せに♥

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    S (日曜日, 07 7月 2013 19:20)

    石田君、ご結婚おめでとう御座います
    萌え系の奥さん、うらまやしい
    ('A`)
    奥さんに友達紹介するように伝えて下さい
    駄目ですか、そうですか
    (ノ∀`)

  • #2

    小林 (水曜日, 10 7月 2013 18:57)

    Sさん
    こんにちは。
    はい、ダメです!笑

  • #3

    S (木曜日, 18 7月 2013 09:52)

    世知辛い('A`)

  • #4

    リラックマ (土曜日, 20 7月 2013 18:33)

    ●Sさんへ
    (ノ_・。)ヾ('(ェ)'*)ナデナデ 涙を拭いてください。
    ふきふき(。'(ェ)')つ)/。\)

    Sさん大丈夫です、さくら鍼灸整骨院に行って、レモン麦茶を飲んでください。
    飲むと気持ちも身体もすっきりします。('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

    ちなみに、Sさんはマラソン大会とか出てるんですか?
    σ('(エ)'o)は、今多摩川マラソンが気になっていますが、走れるか解らないので監督に相談中です。市民枠で応募できるといいなぁ~・・・"o('(ェ)';) ウゥム…
    http://tamagawa-run.jp/marathon/index.shtml


    ●辻女神先生、近藤先生、堀さんへ
    最近、ブログのコメントを観ないよぉ~グスン (ノ(ェ)'。)
    きっと忙しいんだ。でも観たいぉ~ε=ε=(o'(ェ)')O☆ちぇりお
    さくら鍼灸整骨院の方々は、花火大会とか行くのかしら?浴衣とか着るのかしら?
    σ('(エ)'o)はランニング、ウォーキングがんばるぞぉ~(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
    タタタ゜°。。ヘ(;^(ェ)^)/暑いぉ~
    ........(o_(ェ)_)o バタ~!
    '(ェ)')/°ON  '(ェ)')_。OFF ブチ

  • #5

    S (日曜日, 21 7月 2013 15:19)

    リラックマさん、こんにちは
    (・ω・)ノ

    ハーフマラソンですか・・・
    あまり団体競技は好きじゃないです
    ('A`)

    それより、近所にある極真空手道場が気になっています
    初心者として見学に行って、いきなり胴回し蹴りをぶっ放したら面白そうだなと思いました

    あえて空気を読まないところがミソです
    (ノ∀`)

    嘘です、そんなことしません
    (・ω・)


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階