ありがとうございました。

院長の金子です。

 

昨日で私たちも、今年一年の仕事納めとなりました。

夜は「大忘年会2013」というビッグイベント!

退職された菜津美先生と、小林先生も駆けつけて下さいました!

 

それぞれの先生が、一年を振り返りながらスピーチししました。

 

張先生は来年への成長へ懸ける想いを述べ、

堀が更なる受付の進化を皆の前で誓い、

石田先生はスタッフがこの会社で活躍していけるような、明確なキャリアパスを発表し、

近藤先生は採用活動を通して感じた、会社や仲間との絆を、

つじ先生は女性スタッフが妊娠・出産・時短勤務・産休・育休・復帰についての資料を発表し、

石井先生は猪木のかぶり物をして、盛り上げてくれました(笑)

 

社員の成長を感じさせてもらいました。

 

そんな中で思った事は、患者さんとの出会いとふれあいの中で、

私たちが成長させていただいている、という事です。

 

お体に痛みを感じるほど、努力・忍耐された事に、

そして、ご自身の健康と向き合っていただいた事に、

数ある治療院の中から、当院を選んでいただいた事に、

 

感謝致します。

 

 

社員がキラッキラに輝いて

患者をニッコニコの笑顔に導く

愛情たっぷり、感動いっぱいの

鍼灸院を創る為に、私たちは頑張ります!

 

今年一年間、本当にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リラックマ (日曜日, 29 12月 2013 18:28)

    院長先生、本年もお世話になりました。。かねこ鍼灸整骨院でレアな院長先生に会え良かったです。
    さくら鍼灸整骨院の皆さんも本年はお世話になりました。肩首と足のマッサージありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。(*・ω・)ノ

  • #2

    リラックマ (土曜日, 11 1月 2014 13:02)

    最近、Sさんをみかけないなぁ


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階