新しいメンバーが増えました

みなさん、はじめまして!!

 

4月から新しく受付を担当させていただきます、

山本 淳基(やまもと じゅんき)と申します。

 

 

今年、さくら鍼灸院には治療師2人と僕を含めた受付2人

合計4人が入社いたしました。

 

今回は受付の橋本と僕の紹介をさせていただきます!

 

 

右側のかわいい女の子が橋本 茜(はしもと あかね)です。

橋本から意気込みを承っております。

「橋本は保育士の資格を持っています。

子育てで毎日頑張っているお母さん、お父さんを応援しておりますので

是非、お子さんと一緒にいらして下さい。」

橋本がお子さんと一緒にいると、どんなこでもおとなしく楽しそうに

お母さん、お父さんを待っています。すごいです!

 

 

左側の眼鏡をかけているのが僕、山本です。

この写真では眼鏡をかけているのですが、

実は…普段はコンタクトレンズをしています。

今は花粉症のため眼鏡をかけています(涙)。

 

花粉症と言えば、当院の石井先生が花粉症治療のスペシャリストです。

僕も石井先生に花粉症の治療をしていただいたのですが、

治療後すぐに鼻の通りが良くなり、かゆみも治まりとても楽になりました。

顔に鍼を打つのははじめは怖いと思っていたのですが、

髪の毛よりも細い鍼のため、実際に打っていただくと全然痛くありませんでした。

花粉症にお悩みの方は是非石井先生の治療を受けてみてはいかがでしょうか。

 

また、花粉症は体調を整え免疫力を高めると

症状を半分以下に抑える事も可能だそうです。

食事・睡眠・運動のバランスを見直し、花粉症を改善していきましょう!

 

さて、最後になりましたが

これから受付として皆さんにお会いする機会が多いと思いますがよろしくお願いいたします。

 

 

次回は治療師2人の紹介です!

 


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階