新しいメンバーが増えました。その2

 

こんにちは!

さくら鍼灸整骨院新人の施術者の鈴木楓子と太刀川景規です。

初めてのブログでのご挨拶になるので軽〜く自己紹介していきたいと思います!

 

鈴木(右)

初めまして!

鈴木楓子(すずきふうこ)です。(かえでこ)ではありません!ふうこです。笑

埼玉から2時間かけて通勤してます!!!

私は3歳からクラシックバレエ、小学校1年生からピアノを習っていました。

クラシックが大好きでよくコンサートやバレエの公演、ミュージカルを観に行っていました。最近はまたバレエを始めたいと思い、体調を整える為にジムに行き始めました。

時間とお金に余裕ができ始めたらバレエを習えるように、その時の為にしっかり体作りをしておきたいと思います!

さくらの中では私が最年少ですが、若さと笑顔を武器に頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

太刀川(左)

初めまして。

太刀川景規(たちかわ ひろき)です。

珍しい名字のうえ、読みにくい名前で初対面でちゃんと呼ばれたことがありません。笑

私は、大学でスポーツトレーナーの勉強をしてから鍼灸の専門学校に入り、こちらの鍼灸院に出会いました。

専門競技はアメリカンフットボールです。

一応経験者ですが、体が小さいので冗談だとよく言われます。

まあ、昔の話ですから〜…。笑

話は変わりまして、先日患者さんに『妻夫木に似ている』と言われ、有頂天になっております。

現在、大変舞い上がっていますので次回お会いできたら軽〜く『似てないね』と優しく言ってください。笑

まだまだ若輩者ですが少しでも早く精進できるように邁進して行きます!

よろしくお願いいたします。

 

 

以上、新メンバーの鍼灸師による自己紹介でした。

積極的に関わっていきたいと思っていますので、気軽に声かけてくださいね!!

 

次は新・院長に就任した甘粕先生です♪

 

 


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階