勉強会♪

こんにちは(*^_^*)今年度入社の鈴木です!

4月ぶりのブログになります!

 

昨日木曜日は勉強会でした☆

甘粕先生による保険についての講義を聞いたり

コミュニケーションについて学んだり、その感想を皆でシェアしました。

又、技術面では、石田先生による講座や

ペアを組んで整体、マッサージの練習をしました。

こうして学びの環境を頂けることは本当にありがたいことだなと感じています!

学んだことを自分の中で留めたままでいるのではなく、少しずつシェアしていきたいです☆

 

最近少しずつ朝晩が冷え込んできましたね(>_<)

足先、手先が冷たくなってきたなぁと感じてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

皆さんは湯船につかりますか?

私は毎日湯船につかると決めて実行しています!

1番好きなのはLUSHというバス用品のお店のバスバブを使ってリラックスする事です♡

以前はずっとお湯に浸かっていると5分くらいで出てしまっていたのですが

LUSHのバスバブを使っていると色を見て,香りを楽しみながらお風呂には入れるので

今は湯船に入ることが大好きです(*^_^*)

 

LUSHだけではないですが,皆さんも楽しんでお風呂に入ってみて下さい♪

きっと心も体もホカホカになって気持ちよく寝られますよ♡


※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階