最新のうるおい!

こんにちは!


暦では春となってますが、まだまだ寒く乾燥した日が続いてます!

そんな中テレビでは「あったかいんだから~♪」という言葉が流行ってますね。笑


さて、当院は院内の温度管理を徹底しております!

治療中肌寒いことなく、快適に治療を受けられる環境を常に考えております^^


そして実は!温度と同時に大事なのが「湿度」です!

湿度が40%を下回るとウィルスが、60%を上回るとカビが繁殖しやすいといわれています。


まだまだ外の空気も乾燥していて、さらに暖房で乾く…


そこで導入されたのが写真の加湿器です!!!

この二つの加湿器、機能が優れている事はもちろん、それを表すキャッチコピーがカッコいいんです。


「空気を洗う美しい加湿器」

「部屋を均一に潤す、最も衛生的な加湿器」


なんという頼りがい。笑


この二つの加湿器のおかげで、さくらがより快適な環境になりました!^^

皆様も温度と一緒に湿度も気にかけてみはいかがでしょうか?


ところで、いよいよ今週末東京マラソンがありますね!!

今年はなんと!さくらからあの先生が参加します!!


誰が出るのかは是非スタッフへ聞いてみてください^^



※当院は予約優先制です。ご予約を頂いた方がスムーズに診療を受けられます。


お電話でのご予約は

044-280-1489


交通アクセスについて

初めてお越しになる方のための「交通アクセス」ページを新設致しました!

参考になさってください。


さくら鍼灸整骨院

〒210-0817

神奈川県川崎市川崎区

大師本町9-11

ケアネットシティ2階